♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

『梨泰院クラス』パクソジュンの父親役で注目のソン・ヒョンジュ パクソジュンとの友情で特別出演果たす


31日に初放送された、ドラマ梨泰院クラスで、ソンヒョンジュさん は、パクソジュンの父親役で特別出演をした。
1〜2話に特別出演する。

「昨日、撮影現場に行ってみたらスタッフが50人いたよ。 1〜2話ドラマ序盤パク・ソジュンの幼い頃のお父さん役で出てくる。 昨日撮影してパク・ソジュンが遠くからハートを送ってきたので、私も飛ばした」と、エピソードを公開した。

2人は映画、悪のクロニクルで共演


2015年に公開された韓国映画『悪のクロニクル』で2人は共演をしました。

そこで共演したことによって、友情を深めました。
パクソジュンにとって、大先輩であり、大尊敬する俳優さんのようです。

悪のクロニクルのあらすじ

昇進を控え、全てが順調だった矢先に殺人を犯してしまう一人の敏腕刑事。自ら担当することになったその事件の真相を隠蔽し、同僚たちを欺くも、背後に潜む深い罠に知らぬ間にはまっていく・・・。一体、誰が何のために彼を陥れようとしているのか?最後の一瞬まで張り巡らされた緊張感と予想だにしない展開に息もつかせぬクライムサスペンス!姿の見えぬ存在に追い詰められていく主人公の刑事役に、その存在感と揺るぎない演技力で映画とテレビ両方で活躍するベテラン俳優ソン・ヒョンジュ。彼を慕う新米刑事役に「ドリームハイ2」のパクソジュンが出演する。

プライベートでも仲良しな場面も






ソンヒョンジュ(손현주)プロフィール

生年月日:1965年6月24日
身長:178cm
体重:72kg
所属事務所:フェイスエンタテインメント
学歴:中央大学演劇学科学士

主な出演作品

2007年 SBS 『糟糠の妻クラブ』
2008年 SBS 『いかさま師(タチャ)』
2009年 KBS 『ソル薬局の息子たち』
2010年 SBS 『お隣さんは元ダンナ』
2011年 SBS『素敵な人生づくり』
2012年 SBS 『追跡者 THE CHASER(チェイサー)』
2013年 SBS 『黄金の帝国 』
2014年 SBS 『スリーデイズ(Three Days)』

最後に

パクソジュンとの友情で、特別出演してくれて2人の関係には感動ですね。
今回の初放送でとても素敵な演技でした。
感情移入して、泣いてしまった方も多いはずです。。

そして、ソンヒョンジュ さん、JTBCの新しい月火ドラマ「模範刑事」への出演も確定しています。
2020年上半期に韓国で放送予定です。
こちらも楽しみですね。