♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

『梨泰院クラス』私が好きなシーンはこれだ

今放送中のドラマ『梨泰院クラス』パクソジュン主演のドラマなんですが、
1/31日に初放送され、4話目です。
もうパクソジュン演じるパクセロイ役がかっこいいのなんの♡

今までの放送された回で、イチオシの胸キュンシーンがあるんです!
ここのシーンだけ何回見たことか。。。ㅋㅋㅋ

それがこのシーンです!

Park Seo-joon and Kim Da-mi make a run for it | Itaewon Class Ep 4 [ENG SUB]

チョイソが20歳になり、バーで知り合った男性に絡まれて逃げてきてトイレに駆け込んだら、パクセロイが、、、。

曲がったことは嫌いで、信念を貫き、喧嘩も強い。
もうね、非の打ち所がない男子そのもの!

恋愛なんて、この世中で1番バカげたこと、と言っている、チョイソもこの瞬間に恋に落ちましたね。

あともう一つ、3人で走るシーンで、オスア、チョイソの後ろを走っているのも好ポイントㅋㅋㅋ

こんな風に守ってもらいたい女子はたくさんいるはず♡
毎回胸キュンありのドラマです!

Netflixで、3/28日に放送されることが決まりました。
日本語字幕で、じっくり観れますね!
楽しみです♡♡

ファンの反応

●私も守られたいー。かっこよすぎるよ

●イソには、やられっぱなしなのに、なにこの守り方、これで惚れない女いないよね

●相手役の人、なんか可哀想笑 だってパクソジュンの引き立て役、、、笑

●パクソジュンってこの髪型でもこんだけイケメンって中々凄いよね。
韓国人て結構髪型でイケメンって人多いからさ