♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

パク・ソジュン、コロナウイルスの拡大により、ファンとの公言が難しい状況だと懸念


パク・ソジュンがコロナ・19の拡散について言及した。

28日午後2時JTBC金土ドラマ'梨泰院クラス'(演出、キム・ソンユン、脚本チョグヮンジン)記者懇談会が生中継された。
コロナ19の影響でオンラインで行われた製作発表会には、俳優のパク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン、クォン・ナラが出席した。

パク・ソジュンはもとより、視聴率公約で、1日屋台を言及したことがある。
彼は公約の実行に関して"今は一緒に戦っていかなければならない状況であり、行事もキャンセルされている。現在としては公約が難しそうだ。他の方向に感謝を表現しなければならないようだ"と話した。

さらに、"私も予想できなかった。まだ慎重だ。公約も、公約だが、この状況が早く終結されることが重要だ。私も憂鬱た。心が痛いように近づいているが、、今までうまく乗り切ったのが、国民たちだと思う。今回もうまく乗り越えてほしい。その中でも韓国ドラマを見て笑えるように、私のドラマ、俳優、制作スタッフ皆努力して駆けつけたい"と話した。

※パク・ソジュンは、梨泰院クラスの視聴率が10%を超えたら、〝ファン達とお酒を飲み機会を作りたいと〟公言していました。