♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

BTS.V 梨泰院クラスの撮影現場に訪問 友人パクソジュンを応援する

BTSのVが本日16日午後、梨泰院クラスの撮影現場へパクソジュンの応援をしに訪れました。

梨泰院クラスの撮影は、今日ソウル近郊で15話~16話分を撮影中だ。

防弾少年団の4番目の正規アルバム'MAP OF THE SOUL:7'の公式活動が終了し、パク・ソジュンを応援するため、直接撮影現場へ訪問したとみられる。

3月13日18時にリリースされた、Vが歌う、梨泰院クラス12番目のOST Sweet Nightが国内外のチャートで1位を占領し、梨泰院クラスを盛り上げた。


JTBC金土ドラマ、梨泰院クラスは今週土曜21日にいよいよ最終回を迎えます。

ファンの反応

●テテも忙しいだろうに、ヒョンの撮影現場に行って本当に仲が良いね。羨ましいなぁ。

●テテの、歌聞いたけど、寝る前に聴くとよく眠れる

●来週で、最終回悲しすぎるよ。何を楽しみに生きていったらいいのー

●テテ、パクソジュンのこと慕ってるよね。良いヒョンなんだろうな。

●今日行ったんだね。2人に遭遇したら失神するかも

●パクソジュンファイティン!来週楽しみにしてる!

●最終回に、パクボゴムでるんでしょ?最高だよ梨泰院クラス