♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

パクソジュン『梨泰院クラス』撮影終了。パーティー帽子を被りお茶目な姿を公開。 スタッフの赤ちゃんを抱く姿も可愛い


パク・ソジュンは18日、自身のInstagramに「可愛い子たちが最後の撮影だとサプライズ。ありがとう。愛してる。エッヘン」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中のパクソジュンは、スタッフに囲まれて、楽しそに笑顔を浮かべ、パーティー帽子を被り、ケーキを持っている。
最後のひと時をスタッフと共に過ごし、無事終了したことを祝っている様子が伺える。

また、梨泰院クラスのスタッフさんのインスタグラムでは、スタッフさんの息子を抱っこしているパクソジュンの写真も投稿された。

梨泰院クラス撮影終了。お疲れ様でした〜〜
ソジュンと、ソジュン

ファンの反応

●約半年間の撮影お疲れ様でした。コロナで大変な時期だけど、無事終われて良かったね

●セロイーー来週からセロイロスになる

●赤ちゃんを抱くパクソジュンは色々妄想しちゃう

●イソとハッピーエンドになりますように

●明後日楽しみにしてるよお疲れ様!