♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

トレンディエンジェル斎藤 『梨泰院クラス』のパクセロイスタイルに変身!パクソジュンとどっちがイケメン?

トレンディエンジェル斎藤司が、24日自身のインスタグラムにて、韓国ドラマ、梨泰院クラスの主人公、パクセロイの栗頭スタイルに変身しました!

この髪型は、斎藤の妻が散髪したのだそう。




栗頭スタイルをみて斎藤は、「セロイってかせいろそばみたいになってるよ。泣」とコメントを記載した。

それを見てファンは、めっちゃ笑いました。
圧倒的毛量の差、シースルーバング、パクソジュンしかきっとあの髪型は似合わないよ、などコメントが多数寄せられた。

#パクセロイの髪型にならなかったのは#全部#コロナのせい
ハッシュタグで悲しみを爆発させて、ファンの笑いを誘いました。