♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

IZ*ONE 宮脇咲良の好きな男性は、パクソジュン??ラジオ放送で好きな男性を語る。

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONEの日本人メンバー 宮脇咲良が好きな男性のタイプについて語りました。

5月6日(水)にオンエアされたラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」にて、宮脇咲良は理想の男性について語りました。

以前、韓国のバラエティー番組、みんなのキッチンでは、韓国ドラマ「星から来たあなた」に登場するキャラクター“ト・ミンジュン”が好きだと公言してきましが、

▲トミンジュン氏(キムスヒョン)

しかし、宮脇咲良が好きな男性は、今1番ホットなあの俳優だったのです!

それは「梨泰院クラス」で主演を務めたパク・ソジュでした。

梨泰院クラスでの、栗頭スタイルのパクソジュンについて、宮脇咲良は、「あの髪型なのにめちゃめちゃカッコイイ。本当にかっこいい人なんだなって思った」と絶賛。
パクソジュンが演じた、パクセロイの人柄に「自分の芯を曲げずに生きているセロイみたいな人、すごいすてきだなって思いました」と好印象を受けたことを明かしている。

[티저 1] "원하는 거 다 이루면서 살거야"〈이태원 클라쓰〉1/31 (금) 첫 방송