♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

『パラサイト』の2人は相変わらず仲良し! 俳優パク・ソジュン、チェ・ウシクからの差し入れに感謝

俳優チェ・ウシクが、友人であるパク・ソジュンへ、コーヒーカーのプレゼントをした。


2020.02.18
パク・ソジュンは自身のインスタグラムで、〝横断幕で彼の現在の勢いが感じられた。そっくりそのまま受け取って彼のようにならなくては。
ウシク ありがとう 愛してる〟

チェ・ウシクは、先日アカデミー賞で、作品賞を受賞した韓国映画『パラサイト 半地下の家族』に出演している。


우가우가(ウガウガ=彼らの友情の名前)会はいつも仲間を思って行動していて、ファンも嬉しくなりますね!

お互いの活躍がまた自分のパワーになるような関係性は憧れますね!



以下 2020.02.19 LINEニュースにもなりました!!
記事引用

映画『パラサイト 半地下の家族』で主人公一家の長男ギウと、その友人ミニョクを演じたチェ・ウシクとパク・ソジュンが、変わらぬ友情を見せた。


パク・ソジュンは2月18日、インスタグラムに「プラカードから、彼の現在のやる気が伝わってきた。そのすべてを受け取って、彼のようにならなければ。ウシク、ありがとう。サランへ(愛してる)」と投稿。撮影現場に届けられたキッチンカーの差し入れと共にした自身の写真を掲載した。

当該のキッチンカーは、チェ・ウシクから届けられたもの。2人は『パラサイト 半地下の家族』で共演する。
以前から親交が深く、BTSのVやZE:A出身の俳優パク・ヒョンシク、ラッパーのPeakboyも、たびたび彼らとの仲睦まじい姿をSNSに掲載している。