♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

パクソジュン、新型コロナに感染、ワクチン3回目接種まで終えての感染

パク・ソジュンは、3回目のワクチン接種完了していたが陽性判定を受け、新型コロナ感染が発覚…18日から全てのスケジュールをキャンセルに。現在は、自家隔離して治療を受けている。 ワクチンの3回目の接種まで終えた状態で、健康には大きな異常はないという。

祝32歳!パクソジュンの誕生日ルックをチェック

2020年12月16日に、32歳の誕生日を迎えたパクソジュン。 View this post on Instagram A post shared by 박서준 (@bn_sj2013) NIKEの靴で、オールブラックスタイル 全身オールブラックで揃え、シンプルながらにファッションセンスが映える、スタイルで…

12/16は、遂に『パクソジュン』32歳の誕生日!!

明日、12/16は、パクソジュンの32歳の誕生日です。可愛い、幼少期の写真で振り返りましょう〜。 2019年12月16日の、誕生日は何を? インスタライブで、ファンとの交流を楽しみました。 明日は、どんなことで、ファンを喜ばせてくれるのでしょうか。 楽しみで…

パク・ソジュン【メンズノンノ】1月号(12/9発売)独占&ロングインタビュー掲載

パクソジュン、メンズ誌への登場は日本初! 独占取材だからこそ実現したロングインタビューと、185cmの長身を生かした着こなしにも、大注目で す。 メンズノンノ パクソジュン 動画 パク・ソジュンさんがメンズノンノ1月号に登場! MEN'S NON-NO 2021年1…

パクソジュン主演映画 「ドリーム」コロナ拡大の影響で撮影一時中断へ

パク·ソジュンとIUなどが出演するイ·ビョンホン監督の新作「ドリーム」がコロナ拡散の影響で撮影を中断した。 韓国映画界によると、『ドリーム』は今月17日まで撮影を行った後、現在は撮影を中断している。 コロナ拡散で「社会的距離」を置くことが2段階に格…

パク・ソジュン 韓国 集中豪雨被災者に1億ウォン(約900万円)を寄付

パク・ソジュンが、集中豪雨で被害を受けた被災者のために1億ウォン(約900万円)を寄付した。 救援団体「希望ブリッジ全国災害救護協会」によると、4日午前、同団体の「2020水害被害緊急救護キャンペーン」に寄付した。パクソジュンは、昨年も江原道で発生…

IZ*ONE 宮脇咲良の好きな男性は、パクソジュン??ラジオ放送で好きな男性を語る。

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONEの日本人メンバー 宮脇咲良が好きな男性のタイプについて語りました。5月6日(水)にオンエアされたラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」にて、宮脇咲良は理想の男性について語りました。以前、韓国のバラエティ…

パクソジュン IU 出演映画『ドリーム』クランクインへ!

↑オーサムイエンティInstagramよりパク・ソジュンとIUが、イ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム」のクランクインが5/7に行われました。パク・ソジュンとIUがコメディー映画「エクストリーム・ジョブ」の監督として知られるイ・ビョンホン監督の新作映画「…

トレンディエンジェル斎藤 『梨泰院クラス』のパクセロイスタイルに変身!パクソジュンとどっちがイケメン?

トレンディエンジェルの斎藤司が、24日自身のインスタグラムにて、韓国ドラマ、梨泰院クラスの主人公、パクセロイの栗頭スタイルに変身しました!この髪型は、斎藤の妻が散髪したのだそう。 栗頭スタイルをみて斎藤は、「セロイってかせいろそばみたいになっ…

韓国で起きたサイバー性犯罪事件の『N番部屋』行方をくらませた創設者「ガッカ」の存在

韓国の警察庁が22日に明らかにしたところによると、警察は昨年9月から捜査を始め、N番部屋の創設者や利用者などを追っている。「ガッカ」はテレグラムに"N番部屋"を初めて作った創設者である。 昨年初頭、1番〜から8番の部屋のチャットルーム8個を作って、女…

今韓国で話題の事件「N番部屋」とは?その恐ろしい内容に衝撃 「博士の部屋」の運営者チョ・ジュビンの個人情報公開へ 顔写真あり

今韓国で話題のデジタルポルノ事件である、「N番部屋」は、多くの未成年女性が性的搾取に苦しめられ、韓国中を震撼させている衝撃的内容の事件です。 数多くの芸能人も自身のインスタグラムなどで意見を発信するまでになりました。 「N番部屋」とは メッセン…

「梨泰院クラス」原作漫画 〝六本木クラス〟がピッコマにて無料配信開始

韓国で、今1番ホットなドラマ「梨泰院クラス」の原作漫画「六本木クラス~信念を貫いた一発逆転物語~」がWEB漫画配信サイト、ピッコマにて15話まで無料で配信されます。(全78話) ⬇︎ピッコマ⬇︎ https://piccoma.com/web/product/1533 あらすじ "国内最大外…

韓国の大人気番組 〝スーパーマンが帰ってきた〟に出演中のベントリー君が梨泰院クラスのパクセロイスタイルに変身!

韓国の大人気番組〝スーパーマンが帰ってきた〟に出演中の、サム・ハミルトンの次男ベントリー君が、自身のインスタグラムで、 パクセロイの髪型にしました〜〜私はベンセロイ〜〜のコメントと共にパクセロイのトレードマークである栗頭になった写真を記載し…

BTS.V が歌う、梨泰院クラスOST『Sweet Night』が80ヵ国アイチューンズで1位に!

BTSのVが自作曲した梨泰院クラスのOST『Sweet Night』が80ヵ国のアイチューンズで1位を記録している。曲についての海外有数のメディアの賞賛も続いている。 米国の時事マガジンTIMEはVの新曲について "柔らかい、アコースティックギターと深い声、暖かいメ…

パクソジュン『梨泰院クラス』撮影終了。パーティー帽子を被りお茶目な姿を公開。 スタッフの赤ちゃんを抱く姿も可愛い

パク・ソジュンは18日、自身のInstagramに「可愛い子たちが最後の撮影だとサプライズ。ありがとう。愛してる。エッヘン」というコメントと共に写真を掲載した。写真の中のパクソジュンは、スタッフに囲まれて、楽しそに笑顔を浮かべ、パーティー帽子を被り、…

梨泰院クラス メイキングシーンで見るパクソジュンとクリスライアンの絡みが面白い!!

JTBC公式ユーチューブチャンネルで公開している、梨泰院クラスのメイキングシーンで、パクソジュンとクリスライアンの絡みが面白い。 パクソジュンが、夜ご飯何食べましか?の問いに サブウェイと答えるクリスライアン。 パクソジュン→韓国料理で1番何が好き…

『梨泰院クラス』コロナの感染拡大を防ぐ為、打ち上げパーティーは非公開に

パク・ソジュン、キム・ダミ主演の梨泰院クラスがコロナの拡散を防ぐため、打ち上げを非公開で進行するとあきらかした。17日放送関係者たちによると、JTBC金土ドラマ梨泰院クラスは作品終了を記念する、恒例の打ち上げパーティーを非公開で進行することにし…

セロイが伝える『梨泰院クラス』感謝イベントのご案内

制作発表会で視聴率10%を超えたら視聴者の皆さんを屋台へ招待する公約をしていましたがオンラインイベントに変更になりました。動画内 日本語訳皆さんこんにちは。梨泰院クラス、パクセロイ役 パクソジュンです。(公約していた)1日屋台で視聴者の皆さんと…

BTS.V 梨泰院クラスの撮影現場に訪問 友人パクソジュンを応援する

BTSのVが本日16日午後、梨泰院クラスの撮影現場へパクソジュンの応援をしに訪れました。梨泰院クラスの撮影は、今日ソウル近郊で15話~16話分を撮影中だ。防弾少年団の4番目の正規アルバム'MAP OF THE SOUL:7'の公式活動が終了し、パク・ソジュンを応援するた…

パクボゴム 『梨泰院クラス』最終回に特別出演決定!!梨泰院クラスにシンドロームを巻き起こすか

パク·ボゴムが『梨泰院クラス』の最終回に特別出演することが、16日にわかった。報道によるとパク·ボゴムは、2016年に出演したドラマ、雲が描いた月明かりでの、キム·ソンユンPDとの縁で梨泰院クラスにカメオ出演することになった。パク·ボゴムは新しい作品…

パクソジュン 父親役のソンヒョンジュの撮影現場へコーヒーカーのプレゼントをして激励する

パクソジュンは大尊敬している俳優、ソンヒョンジュ のドラマ「模範刑事」の撮影現場へコーヒーカーのプレゼントをしました。 ソンヒョンジュは、現在放送中のドラマ「梨泰院クラス」でパクソジュンの父親役で友情出演しました。2人は2015年公開された韓国映…

パクソジュン ラフさの中にも、ルイヴィトンを取り入れたファッションセンスが抜群

パクソジュンが自身のインスタグラムで鏡越しにセルフィーを撮影した姿がうつっている。写真の中のパクソジュンはラフな格好ながら、トップスはルイヴィトンで、ラフさの中にも群を抜くファッションセンスを公開した。パクソジュンは、ファッションにも興味…

「梨泰院クラス」日本でNetflixより3/28(土)から一挙配信

いよいよ、日本でNetflixより3/28(土)から「梨泰院クラス」が配信されます。韓国でのドラマ終了日から、1週間後に配信となります!!! 早いですね! JTBCで金・土、夜10時50分から放送中 韓国放送日は、2020.1/31〜2020.3/21 日本放送日は、Netflixで2020.3…

BTS、V自作曲の梨泰院クラスOST『Sweet Nigh』が国内外の音楽チャートで1位総なめに

3月13日18時にリリースされた、防弾少年団のVが歌う、梨泰院クラス12番目のOST Sweet Nightが国内外のチャートで1位を占領した。Vが直接プロデュースと歌唱に参加したこの曲は、アコースティックサウンドを基盤にしたインディーズポップ曲で、甘い夜をプレゼ…

パクソジュン、ホワイトデーに甘い表情を公開

14日午後、パクソジュンの所属事務所、awesome entのインスタグラムよりHAPPY_WHITEDAY 甘いラスボス登場✨ソジュンさんのビジュアルがとても甘くて虫歯になりました皆さんに向けたソジュンさんの愛に溢れた笑顔をキャッチ!皆さんハッピーなホワイトデーを過…

防弾少年団(BTS)Vが歌う梨泰院クラス12番目のOST「Sweet Night」公開(和訳歌詞あり)

本日3/13日18時に、防弾少年団(BTS)Vが歌うドラマ梨泰院クラス12番目のOST「Sweet Night」がリリースされました!低音で、甘い歌声に癒されるOSTとなっています。BTS(防弾少年団)のVがプロデュースと歌唱にも臨んだ同曲は、アコースティック・ギターが曲全…

パクソジュン、看板の前に立ち、ラフな格好でも目立つオーラ姿を公開

2020.03.12 パクソジュンが自身のインスタグラムで、看板の前に立ち、ラフな格好でも目立つオーラ姿を公開した。〝私のマネージャー室長のお母様が運営している食堂です。 江華島に来たら一度立ち寄ってもいいほどおいしい店です。 お母様のおかげでたっぷり…

『梨泰院クラス』猫もパクセロイスタイルに変身??

ドラマ"梨泰院クラス"でパク·ソジュンが演じた主人公パクセロイの髪型、〝栗頭〟にそっくりな猫の姿が。写真の中の猫は、子猫でしょうか。 パクセロイスタイルに完璧になりきっています。 たまたまの模様だったにしても、シンクロ率100%!最終話までに、カメ…

パクソジュン、アウトドアブランド「K2」の専属モデルに抜擢(撮影風景あり)

2020.03.11パクソジュンが、アウトドアブランド「K2」の専属モデルに抜擢されました。K2側は、「明るく肯定的なエネルギーで世代を問わず多様なファン層を得ているパク・ソジュンの健康的なイメージが、K2のブランドイメージとぴったり合い新しいイメージに…

パクソジュン、アナと雪の女王のエルサに変身!お茶目な姿でファンの笑いを誘う

2020.03.09に公開された、パクソジュンのyoutubeチャンネル、Record PARK'S16より、楽屋控え室でアプリで遊ぶパクソジュンの姿が映し出された。そこでパクソジュンは、アナと雪の女王のエルサに変身。 セリフまで言い、エルサになりきる姿には思わず周りにい…