♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

パクソジュン 映画『パラサイト 半地下の家族』でアンサンブル賞を受賞した友人チェウシクに激しいお祝いを送ったと話題に

パクソジュンは、20日、自身のインスタグラムで、

友人であるチェウシクが出演する、映画『パラサイト 半地下の家族』が19日(現地時間)、米ロサンゼルスで開かれた第26回米映画俳優組合賞で、最高賞であるアンサンブル賞を受賞し、インスタグラムで称賛のコメントを送った。

 

f:id:mari0329:20200120155808j:image
f:id:mari0329:20200120155805j:image
f:id:mari0329:20200120155814j:image

f:id:mari0329:20200120170602j:image

멋지다 최 우식

かっこいい、チェウシク

 

パクソジュンがアンサンブル賞を受賞した友人チェウシクに激しいお祝いを飛ばした。


パク・ソジュンは20日、自分のインスタグラムに"すばらしいチェウシク"というタイトルで写真数枚を掲載した。掲載された写真には、アンサンブル像を持ち上げているチェウシクの姿が写っている。


パクソジュンは特別なギャグ感を誇った。

賞を持っているチェウシクの顔をクローズアップして笑いを誘った。明るい笑顔を浮かべているチェウシクの顔が視線を捕らえていた。

 

 

f:id:mari0329:20200120160523j:image
「パラサイト半地下の家族」は、誰も仕事をしていない家庭のキテク(ソン・ガンホ)の長男ギウ(チェ・ウシク)が家族の期待を一身に浴びながらパク社長(イ・ソンギュン)の家に家庭教師の面接を受けに行くことで始まる予期せぬ事件を描いた映画だ。

 


パクソジュンは、ギウに家庭教師の座を譲る元家庭教師役として特別出演している。