♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

梨泰院クラスのハロウィンシーン撮影に、BTSのVが応援に行ったと話題に


パクソジュンが、出演しているドラマ『梨泰院クラス』のハロウィンシーンの撮影に、親友であるBTSのVが応援に駆けつけたと話題になりました。


Vは自身のSNSで、
ハロウィンの撮影の時、応援に行ったんだけど、僕含め3人、仮面を被って監督に僕たち撮ってくださいって言ったら、ヨンギュさんが大変なことになるからダメだって
とで語りました。

パクソジュン、チェウシク、パクヒョンシク、peakboyとウガウガファミリーの熱い友情は、互いの撮影現場にコーヒーカーを送りあったり、誕生日会や旅行をしたりと熱い友情を築いています。

ファンの反応

●ウガウガファミリー仲良しだね。私も一緒に行きたかったなぁ

●ヨンギュ??一瞬わからなかったけど、パクソジュンの本名だった笑

●多分行った3人は、V、チェウシク、peakboyだよね??