♡KOREA LIFE ♡

韓国留学情報、パクソジュン、芸能情報、ファッションなど更新します♡

梨泰院クラスOST参加への調整中の防弾少年団V、親友パク・ソジュンと愛するARMYのファンたちのための“ダブルプレゼント”になるのか

防弾少年団 Vの自作曲発表に期待が高まっている。

Vは6日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてRMとトークを交わし「3曲を制作した。曲の完成度が以前よりは濃くなったと思う。もう少しで1曲が発売される。記事も出たと聞いた」とサプライズ発表した。

続いて彼は「自分が作った曲の中で大切にしている曲をもうすぐ」と話し、「曲が完成した。海外にいる時に作った」と明かしてファンを喜ばせた。

成績とは関係なく、もっぱらファンたちのための自作曲だという。彼は「ARMY(ファン)の皆さんがたまに聞いて癒される曲になってほしい。ARMYたちがこの曲を聞いた時、少しでも癒されたらいいと思う。放送活動以外のことで癒やしてあげたかった」と溢れるファンへの愛情をアピールした。

そんな中、VがJTBC「梨泰院クラス」OST(劇中歌)に参加するというニュースが出た。
「梨泰院クラス」はVの親友あるパク・ソジュンが主人公として活躍しているドラマである。

そのため、Vが明かした「もうすぐ発売される大切にしている曲」が「梨泰院クラス」のOSTであるかどうかに、ファンの関心や期待が高まっている。親友パク・ソジュンと愛するARMYのファンたちのための“ダブルプレゼント”になるのか、好奇心が高まっている。

それと関連し「梨泰院クラス」の関係者は6日OSEに「防弾少年団のVが『梨泰院クラス』OST参加について調節している」と明かした。

https://m.vlive.tv/video/178692

ファンの反応

●Vいつもファン想い、コロナの影響でライブには行けなくなったけど、曲楽しみにしてる。大好き

●親友のパクソジュンの為に歌ってくれたら嬉しいなぁ

●私の好きな韓国芸能人、Vとパクソジュンそんな2人が親友だんて嬉しすぎるよ

●梨泰院クラスみてるけど、毎回面白すぎる。Vがよりドラマ盛り上げて!

●コロナで最近、気分が落ちてたけど気分上がったありがとうV